Posted by on 2009年12月14日

こんばんわぁ
今日の担当・・フロントのカオリです。
皆さん元気に、過ごしてますかぁ!?
カオリは、毎日、元気に過ごしております。今年も、残り少なくなってきましたネ。
今週の、金曜日&土曜日は、雪が降るらしいですヨ。寒くなるみたいですネ。。。布団から出れるか
今から心配デス(^∀^)
昨日、久々『梓ねーさん』とぉお出かけしてきましたぁ(^^)
夕飯も一緒に食べましたぁ(^∀^) 昼過ぎからお出かけしたので昼食とぉ夜食が、一緒になりましたぁ(^^)

これ!!食べましたぁ
(>∀<)

おいしかったですよ。。『びっくりドンキー』の新メニュー!!
鍋焼きうどんとぉハンバーグが一緒になってるのであります。おいしかったデス。
やっぱ・・・食べてる時が1番、幸せかも・・・
でわでわ、今日はこの辺で失礼します。

Posted in: スタッフ日記