Posted by on 2009年12月15日

皆さんお久しぶりです、フロントの須藤です
今日はホントに寒いですね、昨日はあんなに天気がよくて暖かかったのに・・・。
週末は雪が降るかもしれないらしいです! 皆さん風邪などにはお気をつけ下さい
(ぼくはインフルにかかりましたが・・・)
さて、たった今面白いニュースを見つけました!
初の女子プロ野球選手として関西独立リーグ・神戸に所属していた吉田えり選手が、アメリカ挑戦だそうです。
今のところ冬の間だけという条件付きらしいですが、是非活躍して、いつかイチローと競演して欲しいです
今年は、ゴルフの石川遼選手や、フィギュアスケートの女性選手達など、日本人の若い選手が活躍した年でしたね。個人的に、彼らの活躍に勇気付けられたことも多かったので、来年もこの勢いで頑張ってほしいと思います!
それでは。。。

Posted in: スタッフ日記