Posted by on 2009年12月16日

皆さんこんばんは~(●´ω`)ゞ・゚:*:゚
今日のブログ担当はフロントの真由子ですヾ(*’▽’*)ノ
今日ものすごぉーーーーく寒いですね(´・ω・`)↓
そのせいか、夜会員さん少なかったですよ。。。
皆寒いから外出たくなかったのかなぁε=(・д・`*)
久々入ったのに、皆さんに会えなくて残念でした。。。
ちなみに私金曜日もいるので来て下さいッ!!笑
ところで★
魚町に『餃子の王将』があるのご存知ですか??
こないだ行ってきましたぁ~ヾ(≧∇≦)ゞ

こーーんなに食べたのに、約3,000円だったんですよぉ!!
安いですよね?!?!?(☆▽☆)
しかも料理出てくるのがめちゃくちゃ早いんですよ♪
行かれたことない方はぜひぜひ!!行ってみてくださいねヾ(@^▽^@)ノ
話は変わって・・・
先週の日曜日、チャチャタウンにソフトバンクの馬原投手が来てましたぁーー!!

遠かったですけど、かっこよかったです(´ω`*)
やっぱ野球選手は大きいですね~★
そして声が渋かったです(☆゜д゜)
私服も素敵でした♪
それでは今日はこの辺で。。。
私は寒い中、自転車こいで帰りますε=(‐ω‐;;)
皆さん風邪ひかないようお互い気をつけましょうね;;(≧ω≦;)
おやすみなさーーい☆^(*・ω・)ノ~~~

Posted in: スタッフ日記