Posted by on 2010年1月18日

皆様、こんにちわ
久しぶりのブログ・・・かな??
今日の担当は、フロントのあずさです
めっちゃ、寒い日が続きましたねェ~
この前の、雪が降った日の、うちの玄関です・・・
いつもよりも、早くおきての出勤
色んな方に、『よく、これたね!! 大丈夫だった??』と・・・
ご心配をしてくださり、ありがとうございました!!
毎年1回は、つもるんですよね・・・
でも、こっちに来れば、全くといっていいほど・・・ふってなかったり・・・
事故が、多かったみたいなので、雪の日は運転に注意です!!

それでは、今日はこの辺で・・・
今週も1週間がんばりましょうね!!

Posted in: スタッフ日記