Posted by on 2010年1月19日

皆さんこんばんは(*`・∀・)ノ☆.。.
今日のブログ担当はフロントの真由子です♪
フロントのさゆりちゃんも書いてましたが、
先日仲良し9人組で大分の別府へ旅行に行ってきましたぁヽ(*’-^*)。
地獄めぐりをしたり、「海たまご」という水族館に行ったりと色々遊んで、美味しいものを食べてきましたぁーー!!
まずはフロントのさゆちゃんと♪

地獄蒸しプリンを食べましたv(*’-^*)ゞ・’゚
そして海たまごでの2枚★

器用にボールをキャッチする姿可愛かったです♪♪

これまた可愛らしいイルカちゃんです(´ω`*) ☆
綺麗なジャンピングを見せてくれました!!
そしてやっぱ別府といえば温泉ですよね(o´ω`o)♪
朝も夜も温泉につかって癒されてきましたよ♪
これで、卒論も頑張れそうです。。。。
話は変わって、、、
来月には、これまた仲良しの友達と2人で
東京ディズニーリゾートに行ってきますッッε=ε=(ノ≧∇≦)
私実はディズニー行くの小学生以来なんです。。。
なので、行かれたことのある方はぜひとも!!
情報提供お願いしまーーすd(*^0^*)d
では今日はこの辺で♪
今日の担当はフロントの真由子でしたぁ☆
おやすみなさい☆^(*・ω・)ノ~~~

Posted in: スタッフ日記