Posted by on 2010年3月6日

はじめまして 新スタッフの 山本 です!
暖かくなってきました。白木蓮も咲いています。
粋な計らいなのか、幸運な偶然か、判りませんが、実は今日は、
34回目の誕生日なのです!(祝!イェイ!)
うれしいかって?素直に喜んでますよ、年はすぐに手に入らないですから。
愛と時間はお金では、買えない・・・現実はどうかって?そんなもの丸めてポイっです。
この前プールのレッスンに付いていくのがやっと・・だったので・・・思い立ったが吉日で・・・
これから自主練習します!
そうそう、普段は眼鏡かけているので、プールでは未だ<人の判別>が出来ていません(残念。)
他のコーチを探すのでさえ、「ウォーリーを探せ」状態(ドコニイルノデスカ・・・)。みんな同じ格好。

というわけですが、どうか長いながーい目で見て頂いたらなと思います。
これからも宜しくお願いします!それでは、また。