Posted by on 2010年3月8日

皆様、こんにちわ(^0^)
少しだけ、暖かくなったなって思ったのもつかのま・・・・
今日は、寒い×2と言ってしまうくらい・・・
いつになったら、ポカポカ陽気になるのでしょう???
今日の担当は、フロントのあずさです!!
先日、愛しの姪っ子『せなちゃんとちほちゃん』が、
お泊りにきました!!
そのときに・・・

二人で一生懸命、作ってくれました!!
ちょ~美味しかったですよ
愛情たっぷりで
こうやって、大きくなっていくんだなって思います。
さて、気が付けばもう3月!!!
『卒業』の季節です!!
今日は、私の大好きなエグザイルの『道』という曲の詩を少しのせます。
ゆっくりと歩きだそう この道 未来へ続く
さよなら 泣かないで 忘れないよ
離れても 愛しています
道、君と歩いた今日まで かすかに 動くくちぶる
特別な時間をありがとう
「心」「勇気」「友」「笑顔」 嬉しすぎて
溢れ出した 涙が とまらない

それでは、今日は、この辺で・・・

Posted in: スタッフ日記