Posted by on 2010年4月5日

皆様、こんにちわ(^0^)
昨日は、いいお天気で、花見に行った方もおおかったのでわ・・・
私も、かおりちゃんと、お買い物にいってきました!!
桜の花が満開で、キレイでした!!
今日の担当は、フロントのあずさです!!
さて、4月4日『昨日』ですが・・・
何の日かご存知ですか??
知ってる人は、ウイングス通ですね!!


そう!!
斉藤支配人の50回目の誕生日!!
おめでとうございます
ちなみにケーキは、支配人のファンから頂いたもののようです!!
めっちゃ、嬉しそうでした
出会ってから、11年が過ぎましたがぁ・・・
何も変わってない気がします!!
ちょっと、シャイBOYなんですが、いっぱい絡んであげて下さい。
これからも、ウイングスともども、ヨロシクおねがいします
(嫁みたいですが・・・)

それでは、今日はこの辺で・・・

Posted in: スタッフ日記