Posted by on 2010年4月6日

   こんにちは~上別府です
  私は昨日、下関の海響館に久しぶりに行って来ました
  できたばかりの頃は、何度か子供を連れて行ったことはあったのですが
 ふぐばっかりというイメージで、最近は行ってませんでした。
  けど最近、ペンギン村ができたということで、ちょっくら行ってみようかと、
 門司に車を止め、連絡船で下関へと渡りました。
  せっかくなので唐戸市場にもよって、お魚買っちゃいました
  海響館も、さすがペンギン村というだけあって、いろんな種類のペンギンが
 いて、ちょっとビックリ!!
  美味しいものも食べれたし、意外に楽しかったです
  みなさんも、たまには下関まで足をのばしては、いかがですか???

Posted in: スタッフ日記