Posted by on 2010年10月5日

こんばんわ、フロントの須藤です。
昨日からまたグッと肌寒くなりましたねみなさん風邪など惹かれてないですか?
10月のウイングスレターにも書いてありましたが、体温が高いほうが風邪のウイルスに感染しにくいので、寒さにめげずにウイングスに通って運動して行きましょう!!
さて、今ブログを書く為にパソコンを開くと気になる記事が・・・
【阪神】マートンがプロ野球新211安打
http://www.nikkansports.com/baseball/news/f-bb-tp0-20101005-687013.html
阪神のマット・マートン選手が、あのイチロー選手の持つシーズンの最多安打記録を更新したそうです
イチロー選手が記録を作った当時とは状況は異なりますが、ホントにすごいことだと思います!
また、達成したときのコメントがとても印象的だったので載せておきます。
「神様と監督、コーチ、チームメート、裏方スタッフのみんな、
そして日本全国の多くのタイガースファンを含めた“阪神タイガース”に感謝します」
記録を達成して嬉しいさなかの第一声でこんなコメントをいえるなんて、ホント謙虚な選手なんだな~と思いました(*^_^*)
どんなスポーツでも(スポーツ以外でも?)支えてくれる周りの方々や応援してくれる人のに対して感謝の気持ちを持ち続ける事が一番大切なことなのかもしれません。。。
僕もそんな人間になれるよう頑張りたいと思います
ではまた!

Posted in: スタッフ日記