Posted by on 2010年10月6日

皆様、こんにちわ(*^_^*)
毎日、少しずつですが、肌寒くなってきてますね・・・
もう少しすれば、布団から出るのに苦戦をしてしまう・・・
今日の担当は、フロントのあずさです
さて、今週の日曜日は、大分のマスターズ大会です!!
前日より、泊りがけで行かれる皆様
くれぐれも、ケガの無いようにと、飲みすぎに注意ですよ
応援には行けませんが、頑張って来て下さいね
私も。。。
お弁当づくり。。。
頑張りますから。。。
実は・・・日曜日に姪っ子たちの運動会があるんです!!
愛しのせなちゃんは・・・
ママに、『あっちゃんが、キャラ弁作ってくれるって。』と・・・・
言った覚えがあまり無いのですが・・・・
仕方がないので、とりあえず・・・買ってみました。


難しそうで・・・できるかなってちょっと、焦ってます。
土曜の夜から、必死になって作りたいと思います。
喜んでもらえるように!!
できたら・・・
またのせますね
それでは、今日はこの辺で・・・・

Posted in: スタッフ日記