Posted by on 2011年5月10日

皆様、こんにちわ(*^_^*)
今日は、一日中雨が降って、ジメジメ・・・
湿気で、ベタベタしてて憂鬱ですが。。。
雨が降らないと、水不足も心配ですもんね・・・
雨なんかに負けるなぁーーーと言う事で。。。
今日の担当は、フロントのあずさです!!
さて、GWは、お休みを頂き、家族全員で、お出かけしてきました。
セントレジャー城島

城島高原といえば、木のジェットコースター『ジュピター』ですよね
せなちゃんと、一緒に乗ってきました!!
とっても、楽しかったですよ
弟と調子に乗って、せなちゃんと一緒にバードマンに
乗ろうと誘ったところ・・・
全力で、拒否られ、挙句の果てには、泣かせてしまいました。。。
仕方がないので、父と弟と3人で、初体験

コレ、私達じゃないですけど・・・
めっちゃ、楽しかったです
本当に、鳥になったようでした!!
絶叫マシンが好きな方は、ぜひ一度試して見て下さい!!
係りの人が『絶対、楽しいから』といっていた意味が、わかると思います
それでは、今日はこの辺で・・・

Posted in: スタッフ日記