Posted by on 2011年5月11日

 
 
 こんばんわぁ!!
今日の、担当フロントのカオリです。
いやぁ~嫌な天気ですネ。
とにかく…雨めっちゃ降りますネ。
ウイングスレターにも書きましたが。
カサ無料で貸し出してますので、フロントにお声おかけ下さい。

5月8日(日)
何の日?かご存知ですよね?
もぅ~終わってしまいましたが… 『母の日』
皆さんは、母に 感謝しましたかぁ(^∀^)
この日は、かおりは、マスターズに行っておりました。
いやぁ~暑くて…意識が飛びそうでした(>∀<)
もぉ~暑いんだなと実感しましたぁ。
マスターズメンバー
 「暑い中、お疲れ様でした」

次は、9月です(^^)頑張りましょう。
興味のある方は、是非是非!!
応援だけでもぉ!!是非是非!! (暑いですけどぉ(^ε^))
季節の変わり目、体調には十分、気をつけましょう。
運動中は、しっかり水分補給も
 お忘れなく!!

Posted in: スタッフ日記