Posted by on 2011年6月8日

皆様、こんにちわ\(~o~)/
今日は、めっちゃ天気も良く、暑い・・・デスネ。
気温の変化に体がついていけるか心配な。。。
今日の担当、フロントのあずさです
さて、最近、一番下の甥っ子、しゅんすけが、
わんぱくなんです。
今までは、二人とも女の子だったので、
遊びも、おままごとや、絵をかいたりだったのですが。。。
叩いたり、蹴られたり。。。
それが、痛いんです。
やっぱり、男の子だなって思います。
しかも・・・
『あっちゃん、おいで!!』と。。。
『これ、しようや。』など、なぜか上から目線。
手を繋いで、歩いていても、振りほどいて、
自分だけ走って、いってしまうんです。
もう、追いかけるだけで、たいへんなんです
これからもっと、大変になるだろうなって、思ってしまいます。
でも、そこが、かわいいんですけどね
それでは、今日は、この辺で・・・

Posted in: スタッフ日記