Posted by on 2011年10月3日

こんにちわぁ。
今日の、担当フロントのかおりです。
いやぁ~秋らしくなってまいりましたネ。
昨日なんか…寒かった↓↓↓
 …。「風邪ひきそう…。」なんちゃって(笑)

秋ぽい画像を探してみました。
秋だなぁ~と思いました(^ε^)
秋が、終わると次は、寒い寒い冬がやっきますネ。
急に…話変わるのですが(^^)
昨日は、甥っ子の下の子「★幼稚園の運動会★」でした!!
毎年、運動会は、暑いというイメージでしたが、昨日わぁ
「めっちゃ寒かったです」
年長さんなので…リレーがあったのですが
この…リレーに…かおりは…興奮してしまいました(笑)
バトンを受け取ったは、ドンベでしたがみるみるうちに
順位を上げ↑↑↑2人抜きに成功!!
 奴は、早かったです(^ε^)
盛り上がりましたよ。リレー!!楽しい運動会でした。
運動会シーズンですよネ。怪我のないよう運動会を楽しんで下さい。

Posted in: スタッフ日記