Posted by on 2011年10月4日

皆様、こんにちわ(^◇^)
なんだか、急に寒くなってきましたね。
しっかり、布団をかぶって寝るようになりました
今日の担当は、フロントのあずさです。
先日、家族で、またまたお出かけしてきました!!
梨狩りしてきたんです。。。
少し前までは、せなちゃんも、抱っこしないと
果物が届かなかったのに・・・
今じゃ、一人で取れちゃうんです。。。
嬉しいような、悲しいような。。。
私もすぐに、抜かれてしまうんだろうなって((+_+))
寂しいです・・・

これ、案山子なんですよ!!

ちょうど、彼岸花がきれいに咲いてて、思わずとってしまいました。
今週は、保育園の運動会なんです!!
晴れたらいいな
それでは、今日は、この辺で。。。

Posted in: スタッフ日記