Posted by on 2011年11月2日

こんばんわ(^^)
新人の堤です!
初めてのブログ・・・なんだか緊張します;
何書こうかすごく悩んだんですけど、
最近ハマっている曲を紹介しますね!
ちゃんと知ってるよ 僕は見てるよ
頑張ってる君のこと
ずっと守ってあげたいから 君のために歌う
あたり前と言うけど あたり前じゃない
頑張ってる君のこと
ずっと守ってあげたいから 君のためのラブソング
アルト?のCMで流れてたから
聞いたことある人多分多いんじゃないかなー
この曲を聞いたらなんだか気分がぽかぽか^^
また次の日から”頑張ろう!”て思えます☆
是非、聞いてみてくださいww
Wingsで働かせて頂いて早1ヶ月・・・
まだまだ学ぶことばかりです!
心温かい会員様、優しいスタッフの皆さま、
たくさんの周りの方に支えてもらい・・・堤は幸せ者です(〉〈)!
日々成長させて頂いて感謝の毎日!
これからも頑張ります(^^)/
でわ、最後は私の大好きな少女時代で・・・

さらんへよ~

Posted in: スタッフ日記