Posted by on 2011年11月5日

はろぉ~。
今日の担当、フロントのかおりです。
今日は、あいにくの雨ですネ
明日も、雨だとか(涙)
皆さぁ~ん
読んで頂けましたあ?
新人2人のブログ(^ε^)
読んでない方は、是非、読んであげて下さい。
なんか…「ウイウイしぃ~~♪♪
そして、温かく見守ってあげて下さい。
いやぁ~風邪ひきさん多いですネ。ビックリですよ。
いつも、かおりの横で微笑んでる お姉様
この、2・3日声、ガラガラです。
風邪をひいてます。辛そうです。早く良くなってほしいです。
近頃…どうも風邪ひかなくなったんですよネ私(^∀^)
よぉ~質問されるんですよね。
「何で?風邪ひかんの?」
考えたんですが・・・・
生姜パワーなんですッ!と「空気清浄機」ち思うんですよね。
今、ちょーいいのばっかあるみたいす。

今年は、是非、風邪予防に購入してみたわぁ(^^)

Posted in: スタッフ日記