Posted by on 2011年11月9日

初めまして(^^)
新人の辻丸昌賢です
初めてのブログでかなり緊張しています、、
あっ、
昌賢で「まさただ」と読みます
はじめてお会いする人に何て読むかわかりますか?って聞くと
「まさたか」とか「しょうけん」とかよく言われます
辻丸っていう名前もめずらしくて覚えにくいと思いますけど
これからよろしくお願いします
先日、11/3~11/6の四日間北九大で大学祭がありました!
ぼくはサッカー部に所属していて3、4日にお店を出しました
モモ焼きを出したんですけど、煙がすごくて前を通るお客さん達に
ほんっっとうに迷惑かけてしまいました(焦)
でも、買っていただいた方には
「おいしいよ!」って言ってもらえたので良かったです
ステージもダンスがあったりして盛り上がっていました
土曜日にはあのお笑い芸人はんにゃも来たそうです!
大学祭に来た人は楽しめたんじゃないかなと思います
来年もあるので、今年来てない人も来た人も
ぜひ来て楽しみましょう!!
ではでは(^O^)/

Posted in: スタッフ日記