Posted by on 2011年11月11日

皆様、こんにちわ(#^.^#)
お久しぶりです。今日の担当は、フロントのあずさです
気がつけば、11月突入ですね
今年も、のこりわずかです!!
頑張っていきましょうね
さて、私は珍しく、先週、風邪をひいてしまいました・・・
そしたら・・・・
木曜日の祝日に、事件が・・・
朝、いつものように起きたら、声が、でない。。。
その日は、一日中、でませんでした。。。
おしゃべりしようにも、声が出ない・・・
なんだか、すごく寂しくなりました。
健康な事は、本当に幸せなんだと、つくづく思いました。

風邪引きが多いみたいなので、本当に気をつけて下さいね。
ちなみに、今日は、ポッキーの日!!だそうですょ
それでは、今日はこの辺で・・・

Posted in: スタッフ日記