Posted by on 2011年12月2日

へぃ♪♪
いやぁ~12月に入りましたネ(^∀^)
今年も、後1ケ月を、きってしまいました。
今日は、少しというか結構、寒くなりましたね。
体調には、十分気をつけて下さい。
今日の、担当フロントのかおりデス
昨日、会社の「健康診断」が、あったのです!!
体重計に、乗るのめっちゃ怖かったデス。
まぁ~体重は、内緒ですけど。
去年よりほんの少しだけ落ちてました↓↓(^^)
それよりなにより!!!!
こう見えて…
  注射が…。
ダイダイダイダイダイダイだいの苦手なのです↓↓
ここだけの話、前の日から…緊張してました(涙)
もぉ~怖かったです。無事に終えて本当によかったです。
次は…血液検査の結果が気になりますけど。
何もなければイイなと思います。
1年に1度は、やっぱり健康維持のため受けておかないといかんなと思い。
1年に1回、注射を我慢してマス。

もうすぐクリスマスですネ。
イイ子にしてたらサンタ来ますよね♪♪
でわでわ。

Posted in: スタッフ日記