Posted by on 2012年5月15日

いやぁ~今日も仕事、無事終わりました。
「お疲れ様です」
1日たつの早いなぁ~と思いながら今日のブログを書いてる
今日の担当フロントのかおりです。
日曜日
 「マスターズ」行ってきました
朝、早くから皆さん「お疲れ様でした」
朝6時集合出発!!
解散は…時計を…見たら…
 23時過ぎてました。
「お疲れ様でした」
今回、初めて参加された方もいたので疲れただろうなと思いました。
19歳の元気娘の「あっきーなぁ」も今回、初参加でした。
さすがに…疲れてましたネ(^∀^)
?結果報告&写真?
掲示板に張り出していますので足をとめて見て下さい(^^)
いやぁ~いつも暑くて死にそうな「マスターズ」
今回は、そこまで暑くなかったデス。
今までタオルを使わな事なんてなかったのに!!
今回、バックからタオルを取りだしてないのです。
こんな事、初めてです。
なので…9月のマスターズが恐ろしいデス
めっちゃくちゃ暑いのではないのかなぁ?と思ってマス。
暑いだけで体力うばわれますもんね。
そんな事を言ってるとすぐ夏が来るんでしょうネ。
今年は、どんな夏になるのかなぁ??
楽しい夏になるとイイなぁ(^ω^)

Posted in: スタッフ日記