Posted by on 2012年7月10日


どうもぉ(^∀^)
気が付けば…夜ですよ。
1日は、早いっ!!!!
今日、ブログ担当なのに気付いたのさっき!!
危ない×②
今日の、担当フロントのかおりデス。
よろちくどうぞぉ~~~~~。
いやぁ~皆さん「体力測定」うけてますか?
今週の、イベントは「体力測定」です(^∀^)
自分の、体力年齢が、分かりますよ。
カオリは…前に受けた時。。。。
 70歳でした。
てへてへ。
ヤバイと思い、今は運動を少しだけやってます。
イイきっかけでした。
体力測定後わぁ~どんな感じでこの先、運動したらイイとか色々、教えてくれますので
良かったら是非うけてみて下さい。
自分の為にデス。
運動の、環境を変えてみるのもいいんじゃないですかね(^^)
でわでわ。詳しくは、スタッフまでまで。
難しくはぁりません誰にでも出来ます。
まぁ~カオリにもできたので皆さんは、絶対!!大丈夫です!!
納得しないで下さいよ(^^)

Posted in: スタッフ日記