Posted by on 2012年7月11日

このあいだ蚊に刺された話をします
どうもこんにちは原です。
O型の人って蚊に刺されやすいとかいいますよね?
ちなみに私もO型なのですが、
ここ2、3年あんまり「うわー!蚊にやられたー!!!」
っていう記憶がないんですよね。
あっても、耐えられる程度の痒さでしたね。
で、今年も「蚊なんて、へへッ(笑)ヽ(^。^)ノ」、って気にしてなかったんです。
なめてました。。
今年は、ほんとにやられましたねー!
いやーほんとに(笑)
ヽ(´^。^)ノ
片足だけで、ざっと数えただけで、25か所くらい刺されてましたからねー
(もう治りましたけどヽ(^。^)ノ)
みなさんも蚊にはお気をつけて。。
かゆいですからね(笑)