Posted by on 2012年10月12日

こんにちは、原です
昨日のブログの内容が、浅野さんの髪の毛が高倉健さんみたいになったとかいないとか、、
で、私もこの間、髪の毛を切って、色を暗くしました。
久しぶりに、髪色が黒っぽくなったので、違和感がありますが、、。
みんなからも、まる子ちゃんやらセッちゃんやらなんやら言われますが、、。
いいんですヽ(^。^)ノ(笑)
ちなみに、私は、前髪が短いのが好きでして。前髪が短い女の子の前髪を見るのが好きなんですよね。
前髪フェチ、、とまではいきませんけど(笑)
髪型で人の印象ってすごく変わりますよね
と、最近つくづく思います。
さて、ではしばらくはこの髪色で頑張りましょうかな
ではヽ(^。^)ノ