Posted by on 2012年10月13日

こんにちわー
秋ですねー
去年はいきなり冬のような感じでしたね。
どうも、鮫島です(^O^)
ここ一週間体調がすぐれません(;_;)
季節の変わり目に喉をやられました。
みなさんも充分気をつけて下さいっ!
ちなみに今月末に健康診断があります…
鮫島最近順調に太っております、やばいす
てか、wings入って体重は人生のピークです
(体脂肪は減りましたが)
最近は普通に体重が増えてます(>_<) まずいですねぇ、運動しなきゃ! とか気持ちだけで鮫島が勤務外で運動すること ほとんどありまてんっ! するとしてもほかの施設に行きます(笑) たまにはwingsでトレーニングしようかな と、ちょこーっとだけ思います。 スポーツの秋、みなさんwingsで気持ちのいい 汗を流しましょう(*^。^*) でわでわ Have a nice weekend★

Posted in: スタッフ日記