Posted by on 2012年10月15日

と、子供に言われました。
いつの時代も変わりませんね・・・
私も小学生くらいの時に言ってましたもん(笑)
ふと、あの頃が懐かしくなりアルバムを見ようと思ったのですが・・・
部屋のどこにあるのか解らない(>_<) 良い機会だと思って整理を始めたものの マンガの誘惑にハマってしまい、全巻読破!! もちろん部屋は散らかったまま・・・ ホント誰か助けて下さい!! 今、私の部屋は大惨事です(笑)
は~帰って掃除なんて・・・
憂鬱です↓↓
とりあえず、甘い物でも食べて考えます(片づける気ナシ(;一_一))
それでは皆さん、今週も元気に頑張りましょう☆
担当は、高藤でしたぁ~

Posted in: スタッフ日記