Posted by on 2012年11月5日

こんにちは♪
優希です!
いやー最近寒いですね・・・
私は冬が苦手です。
皆さんは冬好きですか?
いや、季節はまだ秋だ!
ということで、秋は欲が出てしまう季節ですよね☆
○○な秋とよく言いますが、皆さんは何を思い浮かべますか?
やっぱり、スポーツの秋ですよね!笑
この季節、体を動かすにはもってこい!
紅葉を見ながらのウォーキングやジョギング♪
サイクリングなんかもいいですね♪
考えただけでウキウキします(^O^)/
たくさん体を動かしてモリモリご飯を食べましょう!
秋は美味しい物たくさんだー!
今日も皆さんトレーニング頑張っていました!
無理のないよう頑張っていきましょう!
では、今日もいい一日を過ごせますように♪

Posted in: スタッフ日記