Posted by on 2012年11月6日

こんにちは
原です
無事に、大学祭での、サークルのステージは晴れでした!!
出店の売り上げもボチボチよかったみたいなので、良かったです!
さて、大学祭終わって気分はガラッと変わりますね。。
もう少し楽しんでいたいのですが、、時間が流れのは早いですね。
あっという間に、次に次にと考えなければならない事、やらなければいけない事が振りかかってくるので、
ほんと、
「時間よ、とまれ」状態です\(゜ロ\)
さあ、もしほんとうに自分以外、時間が止まってしまったら、
何します?(^O^)ワクワク
とりあえず私は、もったいないくらいの時間を睡眠にあてたいですヽ(^。^)ノ
もしかしたら、万が一にも、時間が止まることも無くはないかもしれないので、
なにか、日頃から考えておいた方がいいかもしれませんよ!!
では!