Posted by on 2012年12月3日

皆様、こんにちわ(^O^)
もう、12月に突入!!!
はやいですね。。。。
毎日が、寒さとの戦いになってきました!!
今日の担当は、フロントのあずさです。
さて、先日、お休みを頂き、家族旅行へいってきました。

大阪へ・・・
本当は、色んなところにいきたかったんですが、
なにしろ、時間が足りなくて・・・
でも、満喫してきました!!
母の60歳のお祝いに、記念に残る事をやりたくて。。。
(父の時も家族みんなで、行きましたけどね。。。)
家族で、出かけるなんて、そうそう出来る事ではないので、
楽しかったです!!
ちなみに、昨日は、保育園のせいかつ発表会でした
もちろん、見に行きましたよ!!
子供の成長は、本当にはやくて、
まだまだ、赤ちゃんだと思っていた
一番下の、しゅんすけくんが、おにいちゃんに見えました。
ちほちゃんは、来年から一年生だし・・・・
成長する事は、うれしいけど、なんだかやっぱり
寂しくもあります!!
なんだかせつないっす・・・・
それでは、今日は、この辺で・・・

Posted in: スタッフ日記