Posted by on 2012年12月4日

こんばんわぁ(^^)
いやぁ~気が付けば…夜です。
時間が、たつのは 早っ!!
てな感じで!!今日の、担当フロントのかおりです。
どうぞヨロピコです
ついに!!ちょっとデビューが遅かったのですが
今日!!スマホに機種変しちゃいました

こんな感じです。
まぁ~使い方が…「分からない」
がらっと使い方、変わってしまいますネ。
アレを、ちゃかちゃか使いこなせてる方々を
 「尊敬」
致します(><)
すごい。
まだまだ勉強不足ですが
頑張って現代についていきたいと思います。
今日は、ドコモの方にさんざんお世話になりました。
いやぁ~最初は、皆使い方とか分からないでしょう
ドコモの方々は、何でも質問に答えてくれるしマジ助かりました!!
今日から、スマホの勉強しないといけません↓↓
 「…寝れるかなぁ~」
今日は、一段と寒くなりましたネ。
体調には、十分気をつけて下さいね。

Posted in: スタッフ日記