Posted by on 2012年12月5日

こんにちは!お久しぶりです。江崎です。
めったに見ないニュース番組みてたら天気予報で今週から真冬の寒さと言っていました。
そしたら本当にいっきに寒くなりました。天気予報恐ろしや。
僕は夏の方が好きなので今つらいです。
確か鮫島さんは寒いの好きだったよな。。。キチガイとしか思えません。ごめん。(笑)
そして、今週末はまたフットサルの大会があります!新チームなって初めての大会なので不安ですが頑張ってきます。
唐津であるので、土曜日の朝5:30かなんかに出発らしいです。
前日は居酒屋のバイトです。wao!!!!
そして、突然ですが今日でWingsのバイト辞めるんです。
4ヵ月?ありがとうございました!会員さんからは為になる話聞けて、LEEさん(浅野さん)スタッフの方には色々助けてもらい。
たまにプールで泳ぎたくなったら来てもいいっすかね?(笑)てへ。
ほな、これからまたフットサルあるのでドロン!……昭和か!