Posted by on 2013年3月7日

開きません!!
皆さんこんにちは☆
今日も朝から涙目の高藤です!
目が真っ赤なウサギさんです。
小さな目が更に小さくなっています(笑)
そんな私を見兼ねたフロントの、か〇りさん・・・
「私の飲んでた薬が効くよ!あげるよ!」
と、優しい一言・・・
「名前なんやったっけ・・・ハルンケア」
!!!!!!!!!
えっっ!?
いや・・・それは花粉症には効果ないような・・・
その後も色々言い間違えてました(笑)
それでも、無事にお薬をもらう事ができたので一安心
(もちろんハルンケアではなかったです☆)
おかげ様で今は何とか落ち着いています。
今日は夜から新レッスンが始まるし、気合を入れなおして頑張ります!!
皆さんも飛んでくる色々な物には気をつけて下さいね☆
それでは、また~♪

Posted in: スタッフ日記