Posted by on 2016年8月1日

どうもです。
今日も暑いですネ( *´艸`)
アイスを毎日、食べたい気分のカオリです。
でも。。。お腹が弱いので控えてます(笑)
さぁ~さぁ~今1番のNEWSは「ポケモンGO」ですよネ。
皆さんやってます?かおりは、やってないです(^^♪
ウイングスにもいるらしいですよ「ポケモン」捕獲したスタッフが居ます!!
全世界で流行ってますよね。
しかし!!
事件・事故が多発!!やる際は気を付けてやって下さいネ。
お知らせです。
8月4日(木)
ボイラー修理の為、シャワーのお湯がでません。
大変ご迷惑おかけいたしますが何卒、ご了承下
さいますようお願い致します。

今回は夏画像を。

夏って感じですよね(=゚ω゚)ノ
夏の暑さはとっても苦手ですが夏の空は好きです。
本当にきれいです。

ひまわりも夏を代表するものですよね。
これもとってもきれいです。
8月突入です夏を満喫しましょう♪♪

Posted in: スタッフ日記