Posted by on 2016年8月3日

皆様、こんにちわ(^^)/
本日の担当は、フロントのあずさです。
毎日×2 暑いですね。。。
身体が溶けてしまいそうです。
でも、暑さに負けずに、しっかり水分補給をして
この夏を乗り越えましょ!!
さて、先日、かわいい×2姪っ子と甥っ子を
映画に連れて行きました!!

観てきました!!
ファインディング ドリー!!
ニモも、もちろん観てましたが、
やっぱり面白かったです!!
夏休みということもあり、人は多かったですが、
大人も、楽しめる映画だと思います!!
機会があれば、ぜひ、観てみてください。
8月11日(木)は、祝日となっております。
10:00~18:00までの祝日営業となりますので、
お間違えのないよう、お気を付け下さい。
それでは、今日は、この辺で・・・・

Posted in: スタッフ日記