Posted by on 2009年10月7日

みなさん、こんにちは(^_-)-☆
フロントのさゆりです(^^♪
今日はまた涼しくなりましたねぇ(ーー;)
急に気温が変わって少し風邪気味です。。。
みなさんも気をつけて下さい☆★
では②今日は。。。前回に引き続き私の大阪旅行のことを♪
今回は食べ物編です(*^^)v
まず!!大阪と言えばやっぱり!!

たこ焼きですよねヽ(^。^)ノ
USJオフィシャルホテルの近くにある『たこ焼きミュージアム』でいろんな種類をゲットしました☆
ダシの味がきいてておいしかったです(^^♪
そしてこれもまた大阪名物!!

お好み焼き(^v^)
『鶴橋風月』というお店で食べました(*^。^*)
今までお好み焼きといえばダントツ広島焼きが好きだったのですが、今回大阪で食べてみてキャベツいっぱいのお好み焼きの良さがわかりましたぁ(^_-)-☆
一緒に頼んだトンペイ焼き☆

カツオ節まみれですけど。。。卵フワフワで大好きな味でしたっ(^O^)/
かわいくてお気に入りだったのがこちらの♪

スパゲティー(^^♪USJで食べたランチです☆
手前に写ってるのが私が食べた方なんですが、ハートのお皿にハートのクラッカー付き(*^_^*)
なんだか幸せな気持ちになりましたぁ☆
今回の旅行では京橋花月に行ってお笑いも見ましたょ(^O^)/
NON STYLEや友近などを生で見て、お笑い好きの私は笑いまくりました!(^^)!
たくさん美味しい物を食べ、楽しい思い出いっぱいの旅行になりました☆
次の旅行の予定も立て、その目標に向かってまた頑張りまぁす(^_-)-☆
では②今日はこのへんで★
さゆりでした(^^♪

Posted in: スタッフ日記